仕事収め

 後2つ会合をこなせば今年の調整作業は全て終わります。

 昨日の会合でも何とか夢まで辿り着けました。そう、もう何十年と続けている g-mon の会合はそれぞれの夢を明確にして今やるべき事にご自身で気づいて頂くためのものなのです。

 で、気付きました。g-mon の夢が無い。。それでいいんです。誰かの夢を叶えるお手伝いが出来たら、その夢が叶って一緒に嬉しいと思えたら幸せだろうと思って始めた事ですから。

 上手く行かない事も多いけど誰かの夢が叶うまで諦めない、それが g-mon の夢、個性です。だからコツコツ今日も明日も明後日も楽しく頑張りたいと思います。

 さて、とにかく後2つ・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する