師走

 駐車場が移動しました。会社の裏手に。

鉄筋で倉庫のある会社さんには元気な社員さんがいました。

 そうそう、日曜日にタイヤをスノーに履き替えました。作業は、約30分、昼休みに終わらせようと思いましたが午後に少し食い込んでしまいました。

 タイヤに小石が、だーくさん、挟まっていて取っていたからなんですけど気になりつつも最後は見て見ぬふり、そして今日、新しい駐車場のジャリが加わりました。

 ここにあった会社は、無くなりました。何も出来ないんですけど g-mon 勤めていらっしゃった方の心配などしています。今朝は、特に冷える気がする。。
コメント

倒産しちゃったのかしら?
年末に倒産だったら職員が可愛そうですね

マリウスさん 元気だといいなと思います。

散歩コースでしたが特に何と言うことも無いのです。
でも気になる。
ここを工事してくれていたお兄さん方は、真面目で寡黙な感じでしたが良く働いていました。
世の中にはいろんな人が居て皆さん自分なりに頑張ってらっしゃる。
それで十分ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する