同窓会

 g-mon の会社は、各部署バラバラの忘年会です。金曜は、技術、製造、営業が忘年会だったようです。そして g-mon も退職なされた方達が集まっての忘年会、皆さん楽しみにしてられるのでこの日ばかりは抜けるわけには行きません。そう、這ってでも・・・(笑)

いい出汁が出ていて旨かったー。

 いやー、話題もですが手品やチョットした芸なんかも飛び出して、笑う笑う、お店に無理言って延長でした。まあ、年に一度の事ですので話も「今年は階段から滑り落ちた」とか「健康のため毎日プールに通ってる」とか「古いテープをDVDにしている」とか、色々です。

 何よりは、皆さんとにかく元気そうで笑顔でこうして今年も忘年会を行えた事、嬉しいなー。先々の事は分かりませんがこうして仕事を通して知り合った先輩方と細々でもお付き合いさせて頂ける事は、やはり g-mon にとっても励みになるのです。

 駅で握手し笑顔で手を振り別れを惜しみ楽しかったアッ!と言う間の時間に感謝です。分かれれば、またおのおのの違う毎日ですが、また来年、楽しんでまた沢山話しましょ。その為にもお元気で、良いお年を。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する