誕生日

 今年の誕生日に、穴のあきかかったスニーカーと大分擦り切れてしまったお財布を新調してもらいました。

毎年手作りのケーキで祝ってくれます。

 スニーカーは、少し走るようになったので痛みが速くなりました。お財布は、数年前のプレゼントで随分と使い勝手は良かったのですがくたびれて来てしまいました。

 新しいスニーカーを履きました。まだ足がなじまず長く歩くとくるぶし辺りが痛くなりそうですがそのうちピッタリしてくると思います。

 お財布は、ピカピカで何だかよそよそしいです。中身も寂しいし(笑)でも名前入りなんですよ!凄いでしょー♪少しリッチマンになった感じ。

 暖かい部屋で心のこもった誕生日のお料理と家族の暖かい会話、これが最高の幸せなんだと思います。
コメント

お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
gさまの家族はいつも暖かいですから、今年も暖かい誕生日を迎えたんですね

お誕生日おめでとうございます\(^^)/
財布の中身が寂しくても
暖かい家族に祝福されるのは
一番の幸せですね。

誕生月も血液型も同じだったのね♪
プチhappy(笑)

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今年もmomoさんのハンドメードのケーキとご馳走で
お祝いですね
幸せものe-328

私は食事は生協の冷凍食品が多くなってしまいました(^_^;)

マリウスさん ありがとうございます♪

家族揃っての食事はとても幸せ、普段飲まないジュニアも少しですが付き合ってくれました。
ありがたいです。

hirokyonさん ありがとうございます♪

お陰様で家族みな元気でそれぞれに頑張っていてそれが嬉しいなーと思うのです。

hirokyonさんとは、誕生月と血液型が同じですか、光栄です♪ これからも色々遊んじゃいましょうね、悪おやじで行きましょう!(笑)

静さん ありがとうございます♪

momoさん頑張ってくれて、ぽぽさんもお手伝いしてくれ、お陰様で美味しい料理が頂けてありがたいと感謝です。

私も休日出勤のお昼は冷凍が多くなりました。手軽でおいしいですものね。でも、自分にご褒美の時は、頑張っちゃてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する