スパート!

 ついに12月突入、総務の忘年会と研究会の忘年会が重なってしまいとても残念なのですが、それでも5回忘年会の予定があります。その他に誕生会にクリスマスとこの時期は、お酒を飲める機会がたーくさん♪完璧に今年の事を忘れられる事でしょう(笑)

 と言いつつもギリギリまで遅れを取り戻すために奮闘するのがここ5年のつね、諦めの悪い性格なんでしょうねー。でも、昨日友人から息子さん就職合格の嬉しい知らせを貰ったし今朝の富士山はとーっても綺麗だったし、もう少し頑張ろうって気になります。

 人は、何時も誰かに影響されています。それで、あちへふらふらこっちへふらふらもしたりするんですが結局のところは、自分、自分自身が何をどう学びどう行動したかで全てが大きく変わる、個人の力なんてって思うでしょうけど結構すごいのです。

 今年も多くの人に支えて頂きました。沢山期待もしてもらえました。ならば来年に繋がるよう後少し頑張りましょ。後悔はしたくないですから、ラストスパート!♪
コメント

あ~~もう一ヶ月無いんですね~
は・や・い!
私は今年gさまの様な目標も無く終わってしまうのだ(≡д≡) 
でも、パートも慣れてきて利用者さんにも信頼されて楽しく終わる事が出来るのは良かったです♪
来年も自分なりに充実した年になる様にしたいですw

マリウスさん 頑張りましたね!

厳しい環境でとても期待される仕事をこなすのは、本当に大変だった思います。
でも、マリウスさん、よく頑張られました!心から嬉しく思うと共に、マリウスさんのように私もと何時も思っています。

その意味では、らいばる?私などでは、おこがましいか
m( _ _)m
あと少し頑張り、そして来年につなげましょうねー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する