アビさんのリクエスト

会話は、なんとかなるものですね。

上ってきましたスカイツリー、高いですねー、飛行機に乗ってるとおもっちゃいますよ。真下を見ればこんな感じ、もう多くの皆さんんが見た景色とは思いますが、平日の午前なのに多くのお客様で賑わっていました。

お陰様で天気に恵まれました

真下を見ると流石に怖い感じ

なんだかオモチャのようですが皆さん頑張ってるんですよね

もちろん、さくらさんに教わったもう一つの絶景ポイントにも案内しましたよ。ここもいい、和んでしまいますし7階からでないと上がれないのか何と言っても混んでいないしタダ(笑)、友達には感謝です。

さくらさんに教わりカマルさんも行ったポイント

アビさんもここで少し休憩

g-monもノンビリ、ここいいですー♪

お昼はお気に入りのキムラ屋、Downtown Area Dining で何となく通じた見たい。やっと、生姜焼き定食、ポークジンジャーをご馳走する事が出来ました。もち、ビール付きです。

2度めですが場所、しっかり覚えてました!珍し

アビさんには生姜焼き定食、ちょっとポークステーキぽかった

g-monはミックスフライ、カニクリームコロッケとカキフライが選べたのでカキ

そこからテクテク歩いて雷門です。煙をかけ、おみくじも引いていたけどアビさんお祈りはなかったかな?彼はヒンズー教、日本人のように多神教では無いのでそこらへんは真面目なんでしょう。

浅草までの途中、アサヒとスカイツリーが並ぶ良いスポットあり

雷門で雷神風神をしたがえてって感じですかね♪

先日高尾山にも行ったそうで既に慣れています♪

で、電車を乗り継いで上野動物公園へ、事前にパンダの情報と写真を送っておいてもらったので見て貰って行きたいか聞いたところ「good」と話が速い。ただ当日は寝てばかりで残念。

水族館は近くに無くても動物園はあるそうです、何よりゾウはそこらじゅうのようです。

ゴリラはインドに居ないんでしょうか?強そうですね。

帰りは疲れたので特急かいじ、良く歩きました。楽しかったです。

それでもゾウやタイガーは、もっと大きいのが居るとの事でしたがパンダは、喜んでくれました。アビさん日本どうですか?と聞くと何か興奮気味に言ってましたが理解できませんでした(笑)

多少気付かれか g-mon 夜は早くにグッスリ、お蔭様で楽しい一日でした。
コメント

綺麗な青空で、スカイツリーが満喫出来ましたね。

パンダのトレーニングって、いつも見れる訳じゃないのですね。(^^;)

フルコースですね
楽しそうe-343
私でも憧れの観光コースですから、
アビさんは喜ばれた事でしょうね
お疲れさまでした

ポプリさんありがとうございました。

スカイツリー、お天気に恵まれてホッとです。
これだけは、お仲間の協力でも無理ですものね(笑)

パンダは、それでも喜んでくれたようです。
今日は、私が撮った写真でもうひと笑い出来ました♪

静さん フルコース、ちょっと疲れました(笑)

こうして回ってみると見るところって随分とあるんですよね、東京って結構広いよなーってスカイツリーからの眺めであらためて思いました。

アビさん、24か27歳だったかな?来年は1年の研修になるそうです。
他の外人さんも来るだろうしまた、どこか遊びに行くようですが、英単語少しは覚えなくちゃとは思っています。(汗

天気が良くて良かったですね
アビさんも嬉しそう~♪

まだ建設中に見学に行って「もうすぐだねぇ でも、しばらくは混んでて登れないかな」って言ってたんですが、来月ツリーのレストラン取れました~~d=(´▽`)=b
gさまにあやかって晴れますように!

マリウスさん よかったですね~楽しみですね~♪

ツリーのレストランは、一般の通路とは別れているし照明の具合も良さげで素敵な感じでしたよ♪
この時期なら夕方の景色、夜景も空気が澄んでキット素晴らしく綺麗だと思います。
是非、写真をブログにアップしてくださいね!!

何時でしょう?教えてくれたら天気になるようお祈りします!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する