FC2ブログ

危険!

 注意!食事中または食事前の方は気分を害されるかもしれません。

 既に峠を越えましたのでご報告します。下痢です!お昼頃からお腹が痛くなってトイレに駆け込む。その後 3時からの会議に出席するもどうも元気が出ない。各議題を駆け足で終わらせてサーバー移行についての説明をチョット!お腹具合に合わせて会議は終了、慌ててトイレに駆け込む。お腹がギュルギュルするのが時間単位だったのが30分単位になってこれはやばい!と思いトイレに駆け込みその足で帰宅の車に!!途中苦しくなるもなんとか持ちこたえ自宅へ。
安住の地

 その後は、分単位でトイレ往復です、水見たいのバッカですが良く出るものです。お陰でオシリが痛い!冗談じゃないよと怒りつつもどうにもならない。それでも夜11時ごろからは幾分収束方向へ夜中は3ドばかしの駆け込みです。食事は2日半絶食、朝も昼も抜いても夜腹は減りません、あるのは何時お呼びが掛かるかの緊張感だけ。本当に食べなかったんですよー信じられます?それなのに殆ど痩せていない!!驚きを通り越して怒りです!!
愛の手

 とにかくありがたかったのは会社のトイレがウオシュレットになっていた事 紙で拭く連続ではオシリが持ちません、涙です。暖かいお湯で流した後ポンポンと拭くだけ(それでもチョット痛い)本当に助かりました。後、我が家にはトイレが2つ付いてた事、お陰さまで険悪なムードにはなりませんでした。本当に酷い下痢でした。分単位、トイレで用を済ませ立ち上がりドアを開けたところで・・またお呼びが。

 で、今は回復して食欲が出てきました。安心して飲み食いできる幸せ。ところが今度は出ません、大も小も・・アレだけ下痢で体重減らなかったのに今度は食べて出ない・・ヤバイ太る!「(≧ロ≦) アイヤー
コメント

ノロ?ロタですか~~?
あの「ウッ!!ヤバイ!!」って感じ分かります(笑
お漏らししなくて良かった♪
そうなんですよね~(-"- )
あんなに出たのに体重変わらないのは何故?って感じ・・

ノロだノロ!
ほんと、ウォシュレットは良いですよね(^_^)そうでなければケツもヒリヒリ状態!痔の方も大助かり(^_^;)テッシュペーパーも節約、エコですよエコ!
また、拾い食いでもしたんですか?

回復して良かったですね~。
何を食べたのか、思い出してください。
ご家族は、大丈夫だったのですか?

マリウスおねえにもらった例のボールを舐めすぎたのじゃぁないでしょーか?

大変でしたね
そんな事とはつゆ知らず(汗
でも吐き下しでなくて良かったぁ

私は夜中に突然苦しくなって吐き下して
意識を失った事が有ります(-_-;)
気が付いたら部屋で倒れていました

g-monさんはハードワークとオフ会で
疲れが貯まって体力が落ちているかも知れませんから
気をつけてくださいね(^.^)

でも二日半絶食とは凄いです
私は1日食べないと2キロは落ちますよ
でも直ぐに食べ始めるので、元に戻ります
あ~ぁ^^;

私も昨年下痢と嘔吐に襲われ、仕事にならなくて帰された事があります(^^;)
熱もあり、風邪でした。
人間、必死な時は恥ずかしいなんて思ってる余裕はないんです。
ゲ○袋を持って、「オエ~ッ、ゲホゲホ・・・・・。」
自前の毛布にくるまって病院の廊下の床に座ってました(^^;)※しかも制服のままです。
側を通る看護士さんに「大丈夫ですか?」と言われ、「ハ、ハイ・・・・・。」
誰にも見られたくない姿でした(汗)

その時私の体温は39℃。
自分で車を運転して、気合と根性?で病院に行ったんです。
一人モノだと、こういう時はホント大変です。

マリウス@8M6さんおはよ

>お漏らししなくて良かった♪

1回だけチョビット汚しました(T-T) ウルウル
せめて、せめて痩せて欲しかった・・

ふたまるさんおはよ

>ノロだノロ!

なんだかノロマ扱いされてるようでムカつく(`□´)!

ウォシュレットは、良いですよねー。
最初尻さわられてるみたいで気味悪かったんですけど
ありがたいものです。

・・おれ、なに拾ってくったんだろう?

ポプリさんおはよう

家族は、下に移したかも知れません
私、体調崩したのはカゼとか含めて10年ぶりぐらいだと思います
たまにはねぇ・・熱が一晩で手あっと言う間に元気です、子供みたいでなんか嫌です。

なに、たべたかなー??

シルバニアンさんおはようございます

下が凄く気に入って、先っぽをどうやったらもっと飛び出させるか日夜研究中であります
枕元において添い寝状態、イヤー既に家宝です。

いいもんもらったーΨ|`┏ω┓´|Ψ"フ゛ヒャヒャ!!

静@新潟さんこんにちは

そのまま気絶と言うのは凄いです!
私は呑み過ぎで吐くのはありますが病気では記憶にありません
過信するわけではありませんが疲れたと言う感じは今のところ無いです
充実しているって感じかな?でも気をつけますね

その気になると意外と我慢強かったりするんですけど今回はまいりました
もう2度といやだ・・(ノд・。) グスン

saiさん こんにちは

まさに気力ですね!
お客様に病気を移すのが最悪ですよね
なにかあった一刻も早く直してくださいね

病気の時に
お友達やお父さんにお願いするのはまるでOKだと思います
救急車だってぜんぜんOKです

人に甘える、saiさん苦手そうだけど次は少し考えてみて
宜しくお願いしますm(_ _)m

>人に甘える、saiさん苦手そうだけど
 ハイ、苦手です(^^;)
全部自分でやってしまうんです・・・・・。

ちょっとくらい具合が悪くても仕事に行きますし、(結局強制的に帰宅させられる。)いつもガマンしちゃうんです(汗)

女性の方で、男性の前では「ウソだろ~!!!」っていうくらいブリッコしてる人とか、何かおねだりする時だけ妙に甘える人とか、いますよね・・・・・。
私は誰の前でも同じなので、こんな事ありえません!

saiさん おはよ

>私は誰の前でも同じ

程度の差はあるんですけどね
やっぱ、saiさん私達と合った時嬉しそうな顔してますよ
好きな人にデレデレするのはカッコ悪いけど素敵な事だと思いません?
私もなかなか出来ませんけどね(笑

恋愛に限らず何時か思いっきり甘えてみてくださいね
恥かしかったりするんだけど結構幸せだったりもしますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する