大切な財産

 昨日は、ノーツコンソーシアム研究会の皆さんが会社を訪れてくれました。メンバーの方が見てみたいと言ってくれたのです。

 で、社長にお願いしたら快く g-mon の会社が何故ノーツを使うのかについて講演してくれました。(社長は、この日のスケジュールもぎっしりだったんですよ)

 何時も一緒に会社を良くしようと活動している仲間に話したら、製造や技術、営業の各現場の案内と色々考え工夫したノーツの事例紹介をしてくれました。

 送迎には総務が積極的に協力してくれて、お蔭様でメンバーの皆さんも喜んでくれたようです。何の得にもならないかも知れないお願いを快く受け動いてくれる仲間がいる。これって、g-mon の大切な財産ですね。感謝です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する