食べ比べ

 もともとカレーが大好きな g-mon 朝食にハマッテいるのがカレーうどん、カレーライスよりは重くなく好きなカレーが味わえるし何より旨いんだなー。

7iカレーうどん1

 もう試されました?この麺の太さとネチネチ感と言うか独特の食感が相まってなかなか楽しいのです。力が出るしgoodですー。

7iカレーうどん2

 連続でも良かったんですけど今朝は別のコンビニで買ってみようなどと「ふっ」と思いました。どよ?あったーカレーうどん♪

ローソンカレーうどん1

 見た目の違いはネギが油あげになったところでしょうか?価格は同じ398円、チーズのカレーうどんがお目当てだったのですが今朝は残念!

ローソンカレーうどん2

 麺、スープともに美味しいのですがお肉のジューシー感では負けてます。これは好き嫌いですが油あげはジャマかも?やはりチーズを試したし。

 さーて、今日も元気に始まりまーす♪
コメント

私もカレー好きですし、カレーうどんも好きです♪
最近、美味しいと思ったのが「古奈屋」のカレーうどんでした~

マリウスさん ありがとうございます。

「古奈屋」カレーうどん、ネットで調べてみました。流石にこれまた凄いところを知ってますねー、素晴らしい♪
あちこちにあるようですから出かける時には気にかけてみます。

これから寒くなるからいっそー美味しいですよね、回し者では無いですが7もお試しあれ(笑


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する