休日

 土曜日、g-mon が河原で飲んだくれている頃、ぽぽさんは花嫁修行?g-mon が急に食べたくなったニシンを甘辛く料理してくれていました。

ぽぽさんは写真の撮り方もうまいんだなー

 日曜日は、呑みづかれちゃって午前中は車の点検とこのところ本を読んでいなかったので本屋へ。午後は、本当は家の事もしなくてはならないのだけれど甘えてダラダラ読書、momo さん申し訳ございませんでした。

 そんなお昼に用意してくれたのがニシン蕎麦、いいのか?こんな贅沢。。良く出来ていました。シッカリ煮込んであるので小骨はなんなく食べられ楽しい食感に、そしてちょうどいい甘さに丁度いい柔らかさ、くー贅沢。

 久々の骨休め、ありがたかったです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する