人のため

 帰路この秋初めて「石焼き芋」のKトラを見かけました。あいにくの小雨交じりですから出て来てくれるお客さんも少ないのでは?なに、これからが本番ですよ。


ちょっとした一品嬉しかったりします

 家では「味噌田楽」これもこの季節ならではのもの?もちろん夏でも冬でも美味しいのですが少し肌寒くなったと皆さんが思う頃が一番美味しいように思います。

 g-mon の場合寒くないと言う訳では無いのですがチョットの運動や食事で体が温まりその分人より寒さに鈍感なようで朝晩半袖は幾分周囲より冷たい視線を感じます。

 あー、また来たなって感じ。今年もまた出掛ける時には着る予定の無いジャンパー等を手に持ってあたかも「あの人は何かで暑くなって今脱いだんだ」と言う偽装工作をする季節がやってきました。

 これも世のため人のため、人から「あの人何で薄着?こっちまで寒くなる」とか思わせないようにそして冬物の販売に迷惑かけないように着もしない上着を持つ事にしてるとさ(笑)
コメント

味噌田楽美味しそう(^.^)
マサトが居た時は焼き芋屋さんが家の前で止まってマサトが買いに行くのを待っていてくれたんだけど、今年はどうかなぁ?

gさまと言えば黒のタンクトップか
袖をまくりあげたTシャツのイメージなんだけど
やっぱり気を使っているんですね

静さん 止まってくれたら買いに行きますか♪

とっても周りを気にする人よりはマシでは?と自分では思っているのですがそれでも周囲が気になります。人ですしましてや日本人だからかな?
出来れば明るく元気でなんですが今日も雨、そろそろ周りを気遣って長袖かなー、暑いんだよね(笑

偽装工作ですか。。

なんかたいへんなんですね~(笑

素のままのgさまでなんら問題ないかと思いますが

以外と人なんて思うほど自分のこと見てないもんです。^^

仮面ライダー21号さんだってーこっち見て寒いーって言われるんです。

まったく最近の女子高校生ときたら!ですよねー。
恥ずかしいったらありゃしない・・からトラウマです(汗

人間素のままでは、生きられませぬ、多少カッコつけて普通、だって本気の素でしたら面倒で服なんて着ませんもの(笑)

人間

服を着るようになってから退化が始まった・・

って学者いませんでした?



オレだ。(笑

すっ裸のgさまも素敵だと思いますよ~

仮面ライダー21号博士さま ありがとうございます。

家には娘もいますので、すっ裸は不味いでしょー(笑
まあ、結構下着姿なんてのはあるのですが最近の下着ってそれなりなんで今のところクレームは出ていません。

ただ、夕飯などで「寒いね」と言ってからこちらを見てため息をつく家族には少々悪いなって思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する