いかが?

こちら社に出てみたら1階の一部に水たまり、雑巾を持って清掃をお手伝いして来ましたが、良い運動になりました。

傘片づけなくてはですね、ご本人は無事着けたでしょうか?

通勤は、ハンドル取られるくらい風が強かったです、花は見事に散り壊れた傘も数本。大きな被害も出ているようですが人命にかかわらなければ良いとも思います。

八王子は既に晴れ間が見えてきました。皆様がご無事でありますように。
コメント

さすがに10年に一度の台風だけあって夜中も凄い雨風でしたね!
イオンの駐車場を見ながら「警備のおじさん大変だな~」と思いました

今日は休みで良かったけど、職場のスタッフたちは来れたのかな?
人数足りてるのかな?と出勤命令を待っていたけど、来なかったからどうにかやってるかな~
gさまの会社はどうでしたか?

マリウスさん大きな被害が出てしまって私悲しいです。

警備のおじさん風に煽られていました?それもお仕事ですものね、大変だけど感謝です。

家の会社は幾人か電車で遅れた方がいましたが後は・・あ、お一人前日から台風のため休むとの届けを出されていた方が居ました。お休みになられたようです、なかなか賢い(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する