お昼は

10月?と思いたくなるほど日差しは強いんですけど空気は冷たくなりましたね。それでも歩けばやっぱり汗が出ます。

この道好きです、さくらも咲くしぎんなんも取れる

久しぶりの民民、久しぶりのらーめん、どこにしようかなーと思ったら自然にこちらに足が向きました。八王子らーめんなら、ここが一番でしょう。

日曜だからか12時前には行列が、人気あるんですね

汗びっしょ、鼻水も少々(笑)久しぶりだからか何時も以上に美味しかったです。太るなーと思いつつ少しだけ頑張っている自分へのご褒美でした。
コメント

あ~あ、暑いよう!
10月だからと衣替えしたら、ぜんぜん半袖でOKだし・・・
朝晩はさすがに涼しくなってきましたね

冬は寒くなるって予報だけど、秋は?紅葉は?
綺麗な景色を見ながら温泉行きたいですね♪

マリウスさん暫く暑かったですね。

そうなんだろう今日あたりで落ち着くのか涼しくなるのか一気に冷え込むのか?でも私はもう少し半袖だと思います、たぶん周りの人が寒そうに私を見つめるようになるまでは。。

綺麗な紅葉を見に温泉へ、最高なお話ですね、どうだろう家も行けるかなー。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する