変な奴

昨日も今日も仕事、卑屈な話ではなく何だか嬉しいので聞いてもらえますか?

昔からそうなんです、何だか知らないけど忙しいが回ってきます。

機械の調整って知っています?それはもう真剣なものなんです。さまざまな機器を使って、例えばオシロスコープとかで電気の波形を拾って1つの製品を仕上げます。ところが温度その他で変わるので何だろーが随分続いて最後には嫌になって「この調整って足の指で出来る?」

バカですから実行に移して夜中の2時3時に指で調整ドライバーをいじって結果足がつって床でのたうち回る。。アホー♪

最近思うんです。何だか大変だなーと思うと勝手に変なことを始める g-mon がいて、一人で大騒ぎしてまた仕事に向かう g-mon が居ます。それって、もしかしたら凄い技かなって?

先日、友人が行き詰ってアクセサリーを真剣に作ったと言ってました。ええ、男の友人です。口には出しませんでしたが「お前もか!」って思いました(爆

仕事って、いいよなーって思います。さて、自慢話はこのへんで、、お疲れさまでした。明日も一緒に頑張りましょう。
(^_-)-☆

あっ!このウインク顔は確か張果老さんお気に入り♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する