ソース代?

朝マックは好きです。待ち合わせや食べ損ねた時に助かります。ホットが付いて300円程度がありがたいです。朝早くは周りを気にせずユックリ出来る。これも早起きの特権です。

McPEPPER1

期間限定もそれなりに嬉しくはあります。もうこれ食べました?ぽぽさんの差し入れで実食です。お値段聞いたら「クーポン使って300円」、うへ!1個で?期待膨らみます。

McPEPPER2

うーん、流石にマック!ちゃんと期待を裏切ります。スッパイソースとピリのペッパーがとてもスパイシーで美味しいのだけど、一般提供価格300円以上?無いでしょー(笑)

McPEPPER3

モスは高いけど美味しい。が!ハンバーガーに何を求めるか?確かにたまには贅沢なハンバーガーも良いけど基本同じ材料を回して色を変えた程度で値段を上げるとは!!

なーんちゃって、おししかったから〇、ただ食いだし(爆)
コメント

朝マックと朝モスに憧れていて、でも一人では行けなくて(^_^;)
先日息子のお嫁さんと一緒に行ってエッグマフィンセット食べて来ました 朝食にしてはちょっと寂しかったかなぁ

セブンのホットが大好きで時々無性に飲みたくなります
歩いて行けるど、コーヒーの香りで満たされた車が好きで、
車で買いに行って来ます
美味しいコーヒーがいつでも買えて、便利な世の中v-273e-343

モスも歩いて行けるので、明日行ってみようかなぁ
ちょっと恥ずかしいんだけど(^.^)

静さん モスで朝食は贅沢ですけど幸せになれると思います♪

セブンのコーヒー、あれも贅沢ですねー、とってもの贅沢では無く心の贅沢と言った感じです。でかしたセブン!と言いたいです(笑

私も一人は苦手ですがマックやモスは大丈夫になりました。それに結構お一人での方、男女を問わずいらっしゃるので一度チャレンジしてください。
周りの景色が少し違ってえます♪

マックって月一回は必ず食べたくなりますよね
新聞の広告についてくるクーポン券を持って買いにいくんですが、そのマックペッパー食べたいな♪
今度いこう(^▽^)/

マリウスさん これボリュームありますよー。

calも500以上!食べでもあるし味も刺激的だし是非お店でと言う感じ、新しいものには興味魅かれますよね。

月一マック、賛成です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する