振り返って

 この警察車両の向こう側にはカラフルな原付バイク数台、高校生ぐらいの男女が約十名体躯座りで楽しそうにお喋りしています。時間はもうそろそろ深夜0時、明日も平日ですがこれからって感じでした。

夜遅くのコンビニ前は結構賑やか

 この時間寝てる子が普通で勉強をしている子や趣味を楽しんでいる子もいるだろうし一人何も考えずにいる子もいるんだろうなって思う。もちろんどれが良い悪いではなくての話で。。。

 その頃の g-mon の場合は、たむろしてみたり孤独だったりしたけど勉強はしなかった。勉強好きでたむろすのが嫌いな友達はいた。趣味のレコード聴きながら少しだけ勉強を教えて貰ったっけ。

 それぞれの個性がそれぞれに楽しく面白かった。もしかしたら将来たむろしてる子が警察管になるかも知れないし勉強好きはもっと勉強が好きになるかも知れない。どんな生き方、時間でもそれぞれに大切だと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する