十五夜

 帰りが遅かったのでだいぶ高く上がってしまいましたが十五夜です。

目が疲れたー、でも負けない(笑

 お団子は無かったですがカボチャがありました。何でもスープで味付けしてチーズをからめたとか、美味しゅうございました。

なんかポタージュみたいに美味しいの

 今週になって急に動いていた転送システム次々と動作不良に?ごまかしていますが原因が掴めず時間が取れず困ったなー、と言うところにお仲間から電話が「g-mon さんコッチでなんとかしたから来なくていいよー♪イヤー、大変だったよ(笑)」との連絡が・・時間が出来た、そこで何とか。。

 満ちて欠けて、捨てる神あれば拾う神あり、良い事ばかりではないけど悪い事ばかりでは無い、真面目にやっていてもダメな時はダメだけど大体は上手く行く、それでいいんじゃないかなって思います。焦ってみても怒ってみてもましてや誰かのせいにしても始まらないもの。

 十五夜・・お団子食べたかったかも。。週末です!日曜は全てを忘れて福島でプリオフです!あったらたーべよ♪
コメント

本当だぁ(^^)/おんなじ写真でしたね
今夜も会社の帰りに大きな真ん丸なお月さまが見えて
写真を撮りたかったんだけど、タイミングが合わなくて残念!

海に沈む前の大きな太陽も大好きだけど、
お月さまの美しい光は幸せ気分にしてくれますよね

かぼちゃ美味しそう!真似してみます


へへー 静さん同じでしょ(笑

ももさんも写真を撮りに外に出たそうですが近所のおじさんに「昨日だよ」と言われスゴスゴもどったそうです。

そちらは海が近いし景色の良いところも多いし、何より静さんの家窓からの空が素敵です。
何よりの幸せかもですよ♪

かぼちゃ、コンソメの下味が大事かも、レシピ教われたら乗せたいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する