少し頑張る

眠い・・あれ?昨日と同じような始まり方(汗

朝晩の外気温は、17℃夜は布団をかけないと寒いぐらい、でもこの時期の富士山って山頂の雪、確認できないんです、なんだか富士山じゃ無いみたい。

昨日は、朝から随分と頑張ったのですが夕方トラブル発生、帰宅して就寝したのは翌日2時過ぎになってしまいました。この仕事、たまにあるんですよね。

富士はそこにあってあたりまえ、システムは、止まらないのがあたりまえ。基幹ならなおさらです。裏方だから人よりほんの少し頑張る。
コメント

最近は朝晩めっきり寒くなりましたね
さすがの暑がりマリウスもエアコンつけません
でも、自然の風はやっぱり良いもんです♪

ところでgさまから「寒い」という言葉を聞こうとは(笑
段々人間化してきたのかな~(=v=)ムフフ♪

マリウスさん すごしやすい季節になりましたね。

後は台風がねー、キットそれも必要なんでしょう。

> gさまから「寒い」という言葉を聞こうとは(笑

あはは、夜中起きて布団掛け直しています。
寝る前は暑いし朝方はチョットと言う感じかな、寒いは大袈裟だけど段々と布団の温もりが気持ち良い季節でもあります。

食事も美味しいし良い季節です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する