FC2ブログ

気合だ!

週初め・・実にダルイ。

八王子には連日警戒・注意報が出ていましたがそれも16日の午後4時頃に解除になり大きな被害をあちこちで出した台風がまた一つ行き過ぎました。

遠くに見える富士には雪なし

台風の被害、爪痕と言うには痛々しすぎるニュースも入って来て本日快晴成れども呆然と立ち尽くしている方も多いんじゃないかな。

そんな中ですが来週、日、月曜と車で遠出、福島方面の友達と久々の遊びの予定です。なので今は仕事を頑張らなくちゃ!

と g-mon の週初め気合、入れ直し!!
コメント

私もかつて台風騒ぎに巻き込まれました(被害とは書かず、騒ぎと呼んでいます)。

木造アパートの屋根が3/4飛びまして、台風が去った後、ウチの部屋からも星空が見えました。

賃貸アパートなので修理は大家持ち。
私は会社と赤十字から見舞金を頂き恐縮でした。

ま、それも、屋根飛ばされたのにソレを暢気に写真撮ってたおかげなのです(^^;;;

PS
見舞金は後の引越し代に消えました(^^;
(下に来たテナントが居酒屋やじゃ、安眠できません)

あいびすさん それはそれはご苦労なされましたね。

うーん、アパートに住んでいて突然屋根が無くなり空が見える・・凄い経験(汗

今だからのお話、あいびすさんだからこその武勇伝ですね♪
私だったら怯えただろうなー、写真を撮ろうとまで気が回らなかったとも思います。

でも、いいアパートだったんですね。
飲み屋のテナントが残念!
電気部品屋だったら良かったのにねー♪

あ。日記にしてました。
http://crested-ibis.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-26cf.html

そのカラオケを巡って、大家と周りの住人が対立してましたね。。。

ちなみに、
クルマを買うきっかけも、この台風騒ぎからです。
土曜日だったので出払ってるクルマが多く借りるのに苦労しまして、なんとかバン1台借りました。最悪数日はクルマ生活かと思いました。

そんな縁もあって今プリウスに乗ってます(^^)

あいびすさん 凄いなー、これ(滝汗

人間どこでどんな災難に関わるか分からないので日頃から気を付けろのとても良い教訓ではあります。

それにしてもこの惨劇を写真に収めるとは流石にカメラマンと言ったところでしょうか!
次はゼヒ野生のトキを!♪
応援しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する