良かった

 2020年の東京オリンピック、パラリンピック開催が決まりました。生きている間に2度見れるとは・・いやまて、500年生きる予定なので後、4,5回見れるか?(笑)え、お前幾つなんだ?ですか。

 実年齢とは関係ありませんが周囲の人が面白がって g-mon 歳あてクイズを時々出します。だいたい10歳ぐらい若く言われ時には20歳近くも!それは無いでしょーとガックリ来ます。女性は6歳以上若く見られると嬉しいのだそうですが男性の場合やはり仕事が中心なので2,3歳ならまだしもあまり若く見られることは得ではありません。

 それでも若く見られる分、周囲がフォローしてくれたり自分より年下の方とも気楽に話せているのかな?そうであったら得ですね。g-mon がと言う事でなく若く見える方は笑顔が多いような気がします。そして何より色々な事に興味があり頑張ってる。「安倍首相」今回の演説なんか聞くと頑張ってると言うか生き生きしてるなーって感じますね。

 さて7年後 g-mon も元気にその日を迎えれるように日本を応援して仕事に励み体を鍛え何よりもう少しまともな大人に成れるよう心を清めなくては・・酒ばっかのんでバカやらんよう反省中。。日本ばんざい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する