見上げて

 少し休憩して空を見上げたら赤と青の小さな点滅、飛行機だ。ここから見えるのは、雲と飛行機だけ、あっちからはこっちが見えていないんだろうと思った。でも、パイロットには、この先にある空港が g-mon に見えない帰り道が見えているんだろうとも思った。

右の方の小さな点2つが1つの飛行機

 仕事をしていて悔しいのは、何故あの人たちは見ようとしないのだろうと言う事、簡単に言うとリサーチをしないでイキナリ思った事を始める気持ちが分からない。でも、周囲が見えていないのなら怖いもの知らずでやってのけられるのかも知れない。

 g-mon に何が見えているのだろうと思う。何が足りなくどう変えればどうなるのかの道筋を少し分かっていたとしても変えるには時間が掛りもっと頑張らないと伝えきれないと言う焦りはある。けど結局今出来る事を一つづつコツコツ以外の早道は無い。

 パイロットは、学び訓練され経験を積み重ねたから遠いところからの安全な帰り道が分かる。楽して何かは変わらないしどこまで行けるかは誰にも分からない。それでも素直に受け入れ守って何度も経験して理解出来たら g-mon なりの航路を見つけてみたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する