魅かれる

 義姉は海外旅行が好きで毎年のように多い時には年数度も海外に行きます。臆病者の g-mon としては、国内旅行でも緊張するのに何故海外?と思うのですが国内にはない解放感や異国のカルチャーに魅かれるようです。

ジュニアはクセがあるのはダメ!ぽぽさんはクセが好き♪

 そんな訳で旅行のお土産を良く頂きます。今回は美味しいチーズ、写真以外にもまだまだあるんですよ!重かったでしょうに、とても美味しくビールと一緒にありがたく頂きました。

 そう、義姉は買い物も好きで毎回よくぞ持って来ましたと思うような量を抱えて帰国します。そして自宅に戻る前に配りながらの報告会?楽しい話を沢山してくれます。性格ですからしょうがないですが g-mon それに魅かれます。
コメント

海外旅行が好きな方は羨ましいです

私は世界中を飛び回っていると思われているんですけど、
実は、臆病で未だに・・・(+_+)

娘とマサトは今夜マレーシアに帰ります
大きなスーツケース3個を羽田に送り、もう一個持っていくみたい
マレーシアのお土産も沢山持って来たけど、
帰りは山盛の買い物をスーツケースに詰め込んでいました
物価は安いのに日本製品は3倍とか!
毎日、日本が最高\(^o^)/と言っていましたよ

静さん 失礼ながら同じ臆病仲間です(笑

臆病だから人の気持ちが分かる、臆病だから突っ走る、私は、静さん程に気配りと言うか感性を磨けませんでした。
折角、素晴らしい個性をお持ちなんだから今のままに考えて今のままから頑張れる範囲で頑張ってくださいね。

静さんの「らしく」は、お子さん達にしっかり受け継がれています♪

義姉さんはイタリアに行かれたんですか?
私達と同じで海外旅行好きですね♪

私も海外旅行は初めて行くまではとっても怖くて「海外=危ない」と思っていたんです
でも、一度行ってみて「井の中の蛙」だったんだって分かったんです
怖くないですよ~ちゃんと守るべきものは守って無茶しなければね=^-^=うふっ♪

マリウスさんも最初はそうだったんだ!

私は「海外=不安」何がって言う訳じゃにけど色々と面倒、なのに心の中では冒険したい自分もいる、その自分が何時か表(海外)に?そうなったら面白いですね。

でも今は手抜きでマリウスさんのブログとお話を聞くので十分かな?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する