ワイワイと

 夏季休暇最終日なのでお好み焼き屋さんへ出向くと満席、ジュニアがもう口がお好み焼きと言うので少し離れた「ぼちぼち」さんへ、ぽぽさんがシッカリ空きを確かめてくれて助かります。

大阪にもあるの?良い雰囲気でした。

ぽぽさん大活躍、ありがたや。

 ここレトロな外観で入って見たかったので嬉しい。焼きは、基本おまかせでモンジャだけは自分達で、お好み焼きはフワッとしていて美味しいしやっぱり皆でワイワイが楽しいですねー。

これ何て名前だっけ?フワッでした。

笑顔が1番元気を貰える、私もそう思う。

 ジュニアサービス券を持っていて最初のビール類が1.5倍サービス、ジュニアは運転手なのでキーを見せるとドリンクサービス、ついでにスマホで10%割引と何かと嬉しいお店でした。
コメント

家族でのお好み焼きは美味しいですよね
皆さんの楽しそうなワイワイが聞こえて来そうe-343

今夜は久しぶりに私たちも道頓堀に行って来ました(^.^)
もんじゃもお好み焼きも美味しかったけど、
痲姿豆腐せいろ蒸し(鉄板の上で蒸す)もとっても美味しかったですよ

静さん それは羨ましい

痲姿豆腐せいろ蒸し!おいしそー、小ヘラで食べるんですかね?
大阪行ってないなー、静さん大阪なんだ、楽しんでね♪

ワイワイが一番のお歩馳走ですね(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する