洋食屋さん

 スカイツリーから徒歩5分ぐらい、カウンター10席程度の小さな洋食屋さん。メニューは豊富でハンバーグ(デミ)、ミックスフライ(エビ、ヒレカツ、カニコロッケ、イカリング)、タンシチューから奴、お刺身、もずくまであるからしっかり食べたい時もチョイトひっかけたい時もベリーグードなお店です。(のんびりやりたいならお昼はずらした方が良いかも)

ここはご主人も女将さんも素敵で味がいい!

 今日明日の2日間はお休みを、と言う訳で momoさんの仕入れお付き合いの荷物持ち、その後は、ぽぽさんと映画で、時間が許す範囲になっちゃいますが墓参り、なかなか忙しくも朝ゆっくり出来るのは何よりの休日です。で、移動が車でない時はお昼からビール、日本酒?贅沢だなー、本当に休まります。

 勝手にPR:洋食屋さんキムラヤ、スカイツリーに行ったらゼヒ!おすすめ。
コメント

同じキムラでも
横浜野毛のキムラ裏にセンターグリルって老舗があるの!
是非行くべし。
昭和の味を堪能できますよ^^:

よういちさん ありがとうございます。

ボリュームに少々たじろぎますがナポリタン!いいですねー、的外れですが大江アナが既に懐かしい・・(笑)
キムラ屋さんも外せないようですがここは仰せに従って桜木町に出たら寄ってみます。
まずは、ぽぽさん偵察?

暑い日が続きますねー体調如何ですか?よういちさんだから大丈夫ですね。
(〃⌒▽⌒〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する