午前様

 9時頃に新宿でしたから、午前様のハズは無かったのですが落雷で停電、小田急線が止まりしかも乗り換えのバスで30分まったので帰宅したらば午前様でした。

 でね、皆大変そうなんだけど大学生ぐらいのカップルだけが凄く楽しそうなの。約1時間半ぐらい何気に話を聞いてあいまったんだけど「皆、楽しんでたね」から始まって「へー、あの子と友達なんだ」に移って「どんな子、好きなの」とジャブで「今度二人で海行こう」とまとまってました。

 停電で、どこも大変だったし g-mon も大変だったけどお蔭で芽生える恋もある?世の中良い事ばかりじゃないけど悪い事だけでもない、恋かー(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する