チャンス

 え-、アホなお話なんですが前の信号が赤だから青になるタイミングで通過しようと30km/hぐらいの速度で走ると後ろの車に煽られます。そんなのやですよねー、だから普段は意味ないと思いつつ制限速度ちょいで走り赤信号で止まりノンビリ青を待ちます。

何時もなら渋滞気味も♪

 でもね、高速道路などは別ですが昨日今日の一般道は空いてますよー♪明日も明後日も期待できます。それこそ好き放題、自分勝手に走ってどれだけ燃費が上がるか確かめられます。え?今朝ですか?シッカリ40km/Lですよー♪燃費○○○にはたまらない夏休み&猛暑です。
コメント

燃費○○○でないのでエアコン稼動中。
それでも25以上でてるからいいの(^^;;

お盆休みに入りましたね
やっと町中は車が空いてきたので、燃費走りができたんですかd(^^*)
でもやるなら今でしょ!(ちょっと古い(笑)

金曜日までは最後のお仕事だったみたいで、すんごく混んでいましたね~
私は3㌔の通勤道を普段は15~20分で着くところがなんと1時間半もかかっちゃって、もちろん遅刻です(キッパリ

gさまの夏休みのご予定は?

あいびすさん エアコンあるんですからねぇ(笑

どこをどう走っても燃費のいい季節、でも暑すぎません?エアコン入れても昼間表を走るのは気が重くありません?
子供の頃ならキット、プールに飛び込んでますね!戻りたかったりしますね(笑

マリウスさん ありがとうございます。

今年は実家の方で何かと物入りバカンスは来年に持越し、何より仕事が追いつきません、それに会社は涼しいでしょ?(笑
3キロで10分と言うのもなかなか都会ですがそこが1時間半となるとどう考えても歩く方が早いですね。
問題はエアコン、歩きにも自転車にもついてないもんねぇ、せめて自転車にはエアコンを・・無理?

暑いけど少し遊びにもと思ってます、俗に言う都会へ、キットそっちも空いてるのでは?甘いかな(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する