FC2ブログ

お気に入り

 お気に入りの写真は、オフ会へデビューして何度目かの1枚です。当時(6年前?)は、プリウスがまだそんなに走って無く日に1度道ですれちがうと喜んでました。(笑)

かわらんと言うか若かった。。

 遊んでくれているのは、おやびんに魔王さま、言ってみればこの世界のヒーローです。g-mon と比較すると歳は随分とお若いのですが本当にシッカリなされておられるのです。

 昨日帰りがけ技術部の同僚と少し話したのですがやはり歳は1回りと言わず若いのですが本当にシッカリしていて、色々な事をイッパイ考えていて魅力的なんです。

 遊びでも仕事でも歳って関係ないと思います。何より大事なのはお互いに自分の考えを言えて相手の考えを聞けて学んでもう一度考えられる事だと思います。

 仲間には、強い事も言えるし言われる事もあります。甘える事も時には弱さを見る事もあります。でも一緒に笑ってまたお互いの道に向かいます。g-mon 恵まれています。
(^^)v
コメント

なつかしい写真ですね♪
20プリウスを買ってからもう7年半経ったのですね(早
チョコチョコとオフ会をしては楽しんでいた事は良い思い出になっちゃったのかな~
最近はぱったりと少なくなって、私達も行かなくなってそれぞれに忙しくなって・・・ちょっと寂しいな(´`)=3

マリウスさん なつかしいよねー♪

あ!と言う間の7年半、それなりにと言うか随分濃い7年半でした。私は、まだオフ会に出たりもするので仲間が増えたりもしますけど以前ほどにはオフ会もないですものね。
そのうち同窓会なんてのはいいかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する