反省会

 とにかく反省する事の多い g-mon ああすれば良かった、あんな事はしなきゃ良かったの繰り返し、ダメな事を忘れようと深酒し呑み過ぎたとまた反省、反省ばかりで一つも前に進みません。

先ずは生ビールで反省

 でもねー、ビールが旨いんだー。お仲間との会話が楽しいんだー。何がーじゃなくて何でも笑えてじゃれて男ってやつは歳関係なく何時までも子供、だから反省ばかりなんだろうなぁ。

軟骨塩コリッコリツて反省

 学ぶ事があって挑戦する事があっての失敗で反省、その幾つかには小さな蕾が付いて大切に育てて小さな花が咲いて皆が喜ぶ実が付く時もある。ならば頑張りましょ!ささ、焼き鳥食べて明日もファイト!♪
コメント

最近、反省してないかもw(笑

飲み会は楽しいですね~
たわいのない事をひたすらしゃべって笑ってお酒が入ると何時もよりおしゃべりになります
先日、高校の友人と久しぶりに会って話す事6時間!!
高校時代に戻っちゃって話が止まらな~い (;´Д`A

反省はいつもしているのに反省会は皆無(+_+)
女性の多い職場で帰ったら主婦で母親だから無理なのかなぁ?

飲めないのに、生ビールが大好きで一口だけぐい~と飲みたい!
そんな反省会がないかなぁv-275

マリウスさん 反省会しなきゃ(笑

まあ、マリウスさんの場合は日々頑張っちゃっていて反省する暇も無いかもですね。お仕事ほどほどにね。

同級生かー、駅近くから奥に引きこもって地元の飲み屋に出る機会が減ったのでとんと会わなくなりました。そっかー楽しいよね、久し振りに連絡してみようかな♪

静さん 反省会は一人じゃ出来ないか(汗

そうだよねー女性の場合は第一が家庭、もっと言えば子供て人おおいものね。どうしても生活の中心がそっちいっちゃうから反省会の経験少なくなるよね。

静さんに大切なのは楽しいお仲間かな、ズット働いて来たからこれからだね。楽しもう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する