夏本番

うなぎ食べました?稚魚激減絶滅危惧種!うなぎの90%は日本人のお腹へ!などと聞くと食べていいのかと一瞬たじろぎます。。

肉厚で旨かった~キモも好きです

が、食べれば旨いんだなーこれが、まったく人間と言うやつは困ったもんです。お高いので1串を2人で分け合ってでしたが十分、元気でちゃいました♪

高幡不動ずいぶんと大勢いましたよ

何時もの通勤路、夏休みに入ったのかラジオ体操をやっていました。夏だからってダラダラしたらダメですよね。大人も負けてはいられません。
コメント

やっぱり土用の丑の日には鰻ですなぁ

自分はちょっとお先にチーム監督から奢ってもらいました。

先勝祝いの筈だったんですが。。(笑

これでスタミナつけて酷暑を乗り切りましょ~^^

仮面ライダー21号さん奢りとは羨ましい♪

勝負の世界は難しいようですね。
私なんか完璧なイメージはあるのですがテクが付いて行けません(笑
でも楽しむ事、それが一番大事です!♪

私はまだまだ楽しみ足りてないからスタミナ付けてご一緒に頑張りますか(^^)

鰻は時々無性に食べたくなります
特に疲れている時かなぁ?
美味しい鰻を食べると元気が出ますよね(^^)/

食べに行くと高いので、
生協から買って冷凍して大切に取って有りますよ
鰻で夏を乗り切ろうかなぁ♪

静さんとこならジャンボエビフライもいいかも♪

うなぎ高いよねー、おいそれとは食べれません。
だからここぞと言う時に食べるのが正解(^▽^)/

いっぱい色々あるじゃないですか、だからこそ自分で楽しみ作ってドラマチックに乗り越えちゃいましょう!♪

うなぎ美味しいよね♪
でも中国産は怖いので、やっぱり日本産だけどうなぎ食べられないかもしれない危機!
どうしようヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

マリウスさん 日本の食へのこだわりは凄いのです!

今度は国家予算でうなぎの養殖に力を入れるそうです!でも個体が小さいので(マグロみたいに一匹が大きく育たない=食べれる部分が少ない=お金になりにくい)商業ベースは難しいとも言われています。

それを商業ベースに乗せるには?そう私達が沢山食べる!それが大事です・・ってほんと(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する