エコカーカップ2013夏

友達達2組が出場すると言うので富士スピードウェイまでエコカップの観戦に行って来ました♪

タイムアタックに続々挑みます

会場は和やかな中にもピリットした空気が張りつめていてなかなか良い感じでした。

友人チームAなんちゃって

1週3分15秒以上より早いタイムで回ってはいけない縛りありの3時間の耐久レース、順位と燃費のトータルで評価が決まります。

友人チームBなんちゃって

刻々と変わるレースの模様、曇り空と比較的恵まれた者の車内は相当暑そう、真剣さが伝わります。

ピットでは順位がきになるー皆さん真剣

フルカーボン車から殆どノーマル車まで色々ですがお金をかけても意外に差が出ません。そこも楽しい♪

あっ!と言う間の3時間耐久でした。

結果は?スミマセン発表待たずに帰っちゃいました(汗)そのうち「Eco Car Cup」こちらに上がると思います。
m( _ _)m

コメント

こんど写真ちょうだいね、応援ありがとう~
あ、ブログ題名は「エコカーカップ2013夏」で(笑

レース後gさまの姿を探しちゃいましたよ~

先にドロンしてたか。。

復路に町田近辺を通ったので寄ろうかな?と思いましたが迷子でそれどころではありませんでした。(汗

今度はぜひドライバーでご参加を。

見てるより全然楽苦しくて素敵ですよ(笑

でわでわ^^)b

昨日はお疲れ様でした
私は結構左足に力が入っていたのか筋肉痛ですw(笑

でも、面白かった♪
次回はgさまの参加お願いします σ(゚ー^*)

よういちさん お疲れ様でした!

タイトル修正しました(笑
写真どこかダウンロード出来るところ探しますね。
皆さんいい顔してましたな~♪

仮面ライダー21号さん あれ~です(笑

私もレース後探したし帰る前にはそちらのテントまで行ったんですよ~(T T)
でもまあ仮面ライダー21号さんの凛々しいお姿も見れたし、まあいいかって感じで帰っちゃいました♪

今度何かの時にはゼヒ寄り込んでください、まあー散らかってますがそれを除けば居心地悪くないですよ。

走りかー、仮面ライダー21号さんに勝てっかなー(爆

マリウスさんおつかれさまでした!

こまさんともども良い顔されていましたよ!♪
何事もチャレンジ、そして楽しむのが一番だと思います。
次回は、30とCT200hでダブルクラス優勝狙います?
マリウスさんとこまさんなら行けますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する