皆の力

日曜日に用があったので期日前投票に行きました。これで何回目だろう?旅行その他個人的理由でご迷惑をお掛けしている気もして少々心苦しいです。

町田リサイクルセンターでの投票

期日前投票場には大勢のスタッフ(ボランティア?)の方々がいらっしゃり道案内や期日前投票時に必要な記入項目などを丁寧に教えてくれました。

エコや資源のリサイクルも大事ですね

色々なしがらみに関係なくこの国がこの世の中が良くなって欲しいと言う気持ちは皆さん同じですよね。大きい事も小さな事も今 g-mon が出来る事を頑張ろうと思う。
コメント

私達も土曜日に行ってきました
何処に入れたかって?内緒(笑
でも、何処に入れたら今後の経済が良くなるか分からないって言うのが正直な所ですね()´д`()

マリウスさん私も内緒です(笑

結局国ごとのレースこれだけ世界を意識しなくてはならなくなると政治は難しいでしょうねー。
経済と言うか皆が幸せってのがいいかなって、まあ経済と言う事にもなるんですけどね。

私は私なりにがんばんなきゃ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する