人柄

 出張で時間があれば川崎大師の風鈴市に寄りたかったですけど出がけの調整に手間取り約束の時間ギリギリの到着、打合せも長引き頭パンパンなので素直に帰宅、仕事に遊びを被せるのは止めた方がいい(笑)

京急の特急に乗りました!素晴らしかったです♪

 今期後半でのシステムバックアップ装置入替を検討し調査していたのですが面白いのを提案してくれ予算前倒しを申請したところOK、急遽仕様の詰めに、大勢のスタッフが対応してくれたお陰様で気持ち良く契約が出来ました。

でかいよなー、こんな所で働いてみたい・・かも(笑

 結局人なんですよね、あ!あの人は良い人だとかあの人は見てくれが悪いとかの人ではなく仕事を通して一つ一つを真面目に丁寧に相手を理解しようとしながら進める仕事本位の人柄が大事だと思っています。

感じのいい受付、クールです。

 会社の規則でこの数年 g-mon をフォローしてくれていた担当さんは配置換え、こちらとしてはお世話になったので変わってほしくないのですが担当さんはもっとマネージメントを覚えなくてはならないのでしょう。

ビルの中に池があるって・・気に入りました♪

 さて特価で購入したのは良いけれどあくまで本体価格、システムのソフト側は g-mon がやらなくてはなりません。困ったなー既に夏休みにやること決まっているし。導入を早めた分また仕事が忙しくなりました。

 今じゃなかったかも。。(笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する