助手席

仕事の仕方が変わって朝ぽぽさんと一緒に通勤と言うのが無くなったと聞いたので助手席に置いたプレゼントの花束が少し寂しかった。

この花カワイイでしょ?.

g-mon 的には、ぽぽさんには黄色が、ひまわりが似合うと思います。明るくてしっかりしていて、でも色々気を使って太陽を追い求めます。この助手席にぽぽさんが座って毎朝話をしながら会社に向かう、それはそれで楽しかったな。

笑顔がヒマワリなんです

さて今日は、家族そろってささやかではありますが気持ちたっぷりのぽぽさんお誕生会でした。楽しい会話と美味しい食事に素敵なプレゼントがターップリ!♪

会話のなかで「毎週月曜朝は乗せてって」とぽぽさん g-mon にもプレゼント、ありました。
コメント

い~かげんに子離れしなさい!(笑
お嫁に行かれないわよん

ぽぽさんはヒマワリだと私も思います♪
ちなみに私もヒマワリが好きですよwo(^◇^)o

マリウスさん 子離れはとっくにしてますよ(汗

お嫁にねー、そのうちねー、幸せになって欲しいです。

マリウスさんもヒマワリのように明るいしヒマワリ、いいですよね!私も好きな花の一つです。

あと、誕生日っていいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する