贅沢

目の前での鉄板焼きはTVでは見た事あるけど実物は初めて、感動です!

先付

今日は、momoさんのお誕生日イブ、家族そろっての食事会でした。

フォアグラ

何時もは、momoさんが美味しい料理を作ってくれますがこの日ばかりはお願いできません。

サラダ

と言う訳で毎年どこか良いお店が無いかと探しご招待するのが g-mon の役目。

201307アワビ

料理は、どれもこれも美味しくて momo さんも喜んでくれたようです。

ステーキ

ただ、高級店なのかボトルで頂いたワインをグラスが減ると毎回注ぎに来てくれます。

野菜

ワイワイガヤガヤ、多少 g-mon 家は場違いのような気もしましたがお祝いだから勘弁!

ごはん

今日だけは減量を忘れ、ごはんもデザートもしっかり食べました。

デザート

年に1度の贅沢、また来年もこんな時間を作りたい、そう思います。
コメント

momoさん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本当に美味しそうな料理ばかりでお腹がグ~です(笑

年に一度と言わずに4回はしてくださいね σ(゚ー^*)

マリウスさん ありがとうございます。

本当に、めったに食べて事の無いお味でした(笑
時々となると家族そろっては重いかな・・また頑張って小銭ためます。

そうだ!年に1度だからありがたいんですよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する