弾丸ぽぽサン

金曜の夜、羽田周辺にお泊りしたぽぽさんは翌朝早くに北海道へ、友達の気晴らし旅行お付き合いですが帰宅したのは週が明けて月曜の朝AM1時過ぎ、そのままぱすたくんと就寝、暫くし4時過ぎに起床、お風呂に入って身支度をして6時には、g-mon と一緒に出勤と言うハードスケジュール、北海道は楽しかったそうです。

沢山のそれも選りすぐりのお土産

夕方9時過ぎに帰宅するとぽぽさんがお土産のウニを肴に g-mon に一杯付き合ってあげようとまっていてくれました。g-mon そうあれば良いな、とは思っていましたが流石に疲れているから寝ているだろうと思っていたのでビックsリ!「とば、ウニ、ジャガイモ、コーンあられ」とどれも流石のぽぽさん選択、美味しいと楽しいお喋り、沢山のお土産を頂きました、若いって、いいな。
コメント

今流行の弾丸旅行してきたんですね!
OLさんとかが、近場の海外に金曜日から月曜日朝まで旅行して・・・なんてやっているらしいけど、こんな近くにそれをした人がいたなんて~(笑
気分転換して楽しんでこれたのかしら?

マリウスさん弾丸旅行って流行なの!

へー知らなかった。
女性は男より勢いがありますよねー。
素晴らしくもあり呆れるでもあります(笑

気分転換はバッチリだったようです♪ 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する