お仕事

なーんとか、スマホを配り終えましたがタイトな日程だったからでしょう、あちこちから悲鳴が!

その現象だけを見てキットまた無責任なと g-mon 言われ怒鳴り込む人も居るかもしれませんが大丈夫、そのうちに落ち着きます。そう、何かを変えた時には、何時もの事なんです。

と開き直る?こんな大雑把な仕事の仕方をしているから生真面目な方には心底嫌われるのでしょう・・でも大丈夫。

この結果は、必ずこの会社の為になります。だから、迷惑かけた同僚に心からお詫びを、ごめんなさい。そしてその同僚たちと色々助けたくれた営業さんに感謝です。ありがとう。

そう、こうして仕事は回るのだと思います。スマホが動き出して本当に良かった。さて、もう少し頑張りますか♪
コメント

>生真面目な方には心底嫌われるのでしょう
ってことは、俺は生真面目ではないってことッスね^_−☆

10km/Lライダーさん ありがたきお言葉 m( _ _)m

まだまだ色々ありそうですし決めなくてはいけない事も沢山ありますが何時もの様に一つ一つ現状把握からスタート出来ればと思います。

大変なご苦労をお掛けしました。
引き続き宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する