インドの香

帰りの車の中は、甘い香り満載、インドのお土産だとマンゴーを貰いました。重いのに、ありがとう。

彼は、インドの2拠点を統括するネパール人、奥さんとまだ小さい長男と月の半分を日本で暮らし半分をインドで暮らします。日本の各メーカーも「彼のような人が居てくれると安心です」と言ってくれる大事な人、何より良いやつです。

随分と沢山!重かったろうに

渡してくれた時の彼の笑顔が素敵でした

帰ってくる都度インドで撮影した写真や動画を幾つも見せて貰っています。彼ら、アルコールが入ると踊りだしちゃうんですね(笑)泳ぎに行って横に何頭もゾウがいたり、広々としたところに立派な宗教的建物があったり随分とユニークな国と言う感じを受けています。

マンゴー、とてても美味しかったです。きっとインドの人も大好きだろうと思いました。
コメント

えっインドからお土産?
よく税関で引っかからなかったですね!
私も海外でザクロやマンゴーが大きくて美味しかったので買ってきたかったんだけど、ダメだって言われちゃった (∥ ̄■ ̄∥)

マリウスさん密輸ですかね(汗

毎月行ってますからねー、テクニックがあるのかも知れません。
まあその辺の事情は深く詮索しないでとにかく美味しかったです♪
次は、いいよーって言ってこ(笑

美味しそうなマンゴー、甘い香りが漂ってきそうです
優秀なインドのお仲間が居て、心強いですね

マンゴーは持ってこれないのかなぁ?
8月に帰省する娘に頼もうと思っていたんですけど(^_^;)

静さん現地で食べれたらもっと美味しいかも♪

とっても香りが良く、まさに食べごろのマンゴーでした。
インド、中国、韓国、、アレーシア、ドイツ、イギリス・・もちろんアメリカと世界中優秀な仲間がいます。
皆、頑張ってます!

8月の帰郷が楽しみですね。(*^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する