ノンアルコール

どこかに出かけるとアルコールが欲しくなる g-mon そこで登場なのがノンアルコールビール、最近のは実に味が良くなっていて何となく満足させてくれるので嬉しいです。

懐かし達成祝いのノンアルコールビール

そうそう初めてノンアルコールビールを飲んだのは、おやびん(つかぴーさん)の初1000マイル達成(1回の給油で1 609.344 キロメートル以上車で走りガス欠しない記録)時に呑んだんだっけ・・2007年4月、おやびんカッコ良かったな~♪

ぽぽさんのお酌はまた美味しくて♪.

g-mon 酒を止めれれば出世の道も開けるのですがこれを止めたら g-mon で無い気もするし、せめて呑んだ気にだけでも満足なのだからこれでいいか、美味しくその気にさせてくれる企業努力とついでくれる美女(と言っても娘)に感謝♪

コメント

あんなカワイイ娘が酌をしてくれれば何も文句はありませんねぇ^^

私、ノンアルコールは飲んだことが無いんですが、それなりにビールを飲んでいる気分になりますか?
う~~ん、でもやっぱり普通にガソリン充填したいわん(笑

よういちさん いい子ではあります。(⌒-⌒)

家の娘には2,3歳から「旦那さん一杯どうですか」と言いながらお酌するのを覚えて貰いました。
とても嬉しいものです。ですのでもしまだでしたらよういちさんも今の内から仕込むことをお勧めします。(笑

マリウスさんは、旦那様に運転して頂けるから(笑

それなりにビールを飲んだ気になりますが、それなりにでもビールを飲みたいと思う自分が情けないかもしれません(汗
まあ気の持ちようですのでそれなりにいいものですよ、ノンアルコールのワインや日本酒まであるそうです。遊び心で試してみるのもいいかもですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する