120k

超久しぶりのバッティングセンターで120km/hに挑みましたが笑っちゃうぐらい当たらない当たらないチップ当たらない・・
orz

空振りの山、悲惨な光景

ガックシして隣のボックス80km/hに移ったら今度は当たるは当たるんですが引っぱっちゃって正面からライと方向になかなか打てなくて・・
orz

でも最後は100km/hで気持ち良く、と言うかまあまあで今日は妙に腰が張ってます。バッティングセンター結構スカットします。ご近所にあったらゼヒ!
コメント

家の近くにもバッティングセンターがあるからストレス発散に行こう・・・おっとただ今左手首腱鞘炎中だった(爆
職業病かな~なかなか治らないよw
痛み止め飲んで、痛み止め軟膏塗ってバンド巻いてご出勤 (゜-Å)

しか~し、ゴルフは行っちゃうのだ!
だふると「いた~い」と叫びながら(爆

マリウスさん楽しいよー♪

おうおう、そっちにもバッティングセンターあったあった16号越えたとこだね♪
左手首腱鞘炎?職業病?へー、そうなんだ、大変だね。
少しはいたわりなさいってコマさん言うでしょうに、ダメだよ無理してよけい悪くするんだから。

メ!(笑
お大事に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する