負けてる orz

おお師匠様(シルバニアンさん)がついに「体重大台64kgを切りました!」羨ましー、それに比べて g-mon は・・

20130618未だ64をきれずorz

ある日の休日出勤お昼だって何時もならストレス発散とラーメン散策に出かけるのですがコンビニサラダとグラタンにインスタンとしじみのお味噌汁、グッと我慢ですが食べ終わればそれなりの満足感がありますので大分慣れたようです。

休日のお昼は200円

おお師匠様(シルバニアンさん)のブログを読めば「夜の炭水化物制限の効果」との事、先日の父の日にはお寿司と高級日本酒をたらふく頂いてしまったので、そっかーと言う感じ。g-mon 62kg台に到達できるのかとても不安です。。シクシク
コメント

体脂肪20%切ってるじゃないですか?体重よりソッチのほうが重要!

よういちさんそれがあってるかどうか(汗

よく分からないのですが身長が違っていましたので合わせましたらこんな数字に・・これあってますかね?
と言うのはまだ腹回りに気になる脂肪があるからです。
その上痩せたせいでタルミも。。
バッティングセンターを見つけたので会社の帰りに寄ろうと思っています。
腹回りのタルミ消せますかね(笑

そうですよw
体重が減るのも大切だけど、体脂肪が減っているって事は見た目でも引き締まっているはずです♪
今日、テレビで「飲むいぐさ」には食物繊維が多く含まれていてダイエットには効果的って言ってましたよ
私、6.5kg痩せたけど便秘だからそれを試してみようかなと思っています
効果があったらやってみてo(^▽^)o

マリウスさん なんとなく今一です(笑

引き締まるって感じは私には無理なのねーユルキャラなんだと思います。
マリウスさん6.5k痩せ!激痩せじゃないですか(驚
空飛んじゃいませんか?

「飲むいぐさ」私は、便秘ないけどぽぽさんが苦労してるから良かったら教えてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する