雨にも負けず

昼休み雨も小休止中と思い走り出したら半分辺りで少し強くなりゴール近くではそこそこ本降り、シャツもズボンもビッショ、まいりました。

雨の中ですが結構走ってる人が

雨でも走ってる人結構います、と言いますか走った時に何時も擦違う方数名には今日もお会いしました。皆さん g-mon なんかと違ってかなり本気のスタイル、着替えはもちろんシューズなんかも専用で、その走りから長く続けられているのがよく分かります。

頭をゴシゴシとタオルで拭きながら思いました。みんな誰かのためでは無く自分の為に頑張ってるのだろうなって、それって素敵ですよね。
コメント

頑張ってますね!
でも、スポーツウェアに着替えましょう(笑

梅雨の時期だから急に雨が降るからちょっと雲行きが怪しいと「どうしようかな?」って感じになりますよねぇ
私も朝雨降りそうだと「今日は自転車じゃなくて歩こうかな」って悩みますw

マリウスさん それがねぇ

私、今の所全コース走り切れないため途中から歩くです、その時スポーツウェアだと「なんだあいつスポーツウェアなのに歩いてる」と主wれるのが嫌で(笑

傘さしての歩きは大変ですよね。でも、マリウスさんも頑張ってるんだね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する