器の大きい人

のんべいさんに声を掛けて頂き美味しいお酒と肴をリーズナブルに頂いて来ました。

生、久しぶりでした

のんべいさんは、マーケティングや企画を中心にしていたのですが会社を移ったのを機に営業へご苦労もあったようですが今年早々「来年まで会社来なくてもいいよ(笑」と言われるほどの売上目標達成度、凄いと思います!

のんべいさんの好物です

のんべいさんは、都内に勤務、仕事柄お酒を飲む機会も多く本当に良いお店を知っています。g-mon は、田舎者、経験した事の無い事をごくごく自然に案内してくれ見せてくれ経験させてくます。酒蔵にも連れて行ってくれたし凄いよなー、と思います。

チャンスがあればゼヒ!

多分 g-mon は、まね出来ないと思います。人には器がありますから。ですからこんな大きい人が何かやりたいと行った時に、もし少しでもお手伝いできるようになりたい、そう思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する