安い買い物

何とも気合の入らない週末でしたが通勤途中ではチト困ると少々遠出をしてきました。で、おめでとう!マイプリ、よくぞ今日まで元気に気持ちよく走ってくれたものだと・・結構感激していました。

20130609_Trp200000

1つ前に乗っていたスーパーカスタムハイエースも同じく20万キロ走ってくれましたがかなりガタが来てそこで手放しました。でも、こいつは購入時に心配したバッテリーどころかコキバッテリーも1度しか交換せず未だ健在!エンジンその他まだまだ行ける感じです。

燃費はいいし故障しないし、プリウス20型、安い買い物でした。
コメント

20万キロ達成 おめでとうございます!g-monさん

凄いですね~私なんかまだ7万キロ弱です
やはりこまめに面倒見て上手く乗っているのが良いのかな
これからもいっぱい楽しんで下さい。

20万キロ達成おめでとうございます。
特に不具合もなく走れるって凄いですよね。

私は、まだ12万キロです。
それでも、自己最高記録。
まだまだ乗りますよ~。

凄~い(^^)/
プリウス大好きなgさまが大切に可愛がった成果ですね

走行距離20万キロの中には新潟も沢山入っていますね
嬉しいなぁe-343
おめでとうございますヽ(^o^)丿

おめでとうございます♪
撮影も完璧ですね。

23万キロのmyプリは
燃費以外は絶好調です。
もう少しで自己記録更新
浮気しなければ30万キロは
いけそうです(^.^)

nobuさん ありがとうございます!

20万キロも一区切りですが嬉しいものです。
とくにこんなに沢山思い出を作ってくれたのに、こんなに元気でいてくれて、これからもまだまだ思い出を作ってくれると思うと感激もひとしおです。

だだ、面倒をチャント見ているかと言うと。。
DRさんのお蔭さまです。 m( _ _)m (笑

ポプリさん ありがとうございます。

プリウスの仲間内でもハズレと言うのが耳に入ってきませんものね、素晴らしい品質なんだと改めて感動してしまいます。

ポプリさんは、私より早くプリウスと出会われたんですよね!
これからも末永く宜しくお願い致します。m( _ _)m

静さん ありがとうございます。

そうですね1回行けば千キロ近いですから数万キロは新潟方面だと思います。(笑

新潟でも楽しい思い出を沢山頂きました。
プリウスには素晴らしい仲間が付いてくる、ありがたい経験を沢山させて頂きました。

これからも宜しくね、感謝! m( _ _)m

hirokyonさん ありがとうございます。

なんとhirokyonさんは、既に23万キロ!
あたたたたー、またやられちゃったよ、何時の間にか上にいるんだもんなー(笑

自己記録更新も間近とのお話、燃費が宜しいから遠征もあまり苦にならないのでは?30万行けますかね。
楽しんで(●⌒∇⌒●)b

20万キロおめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
その距離にもびっくりだけど、故障なく走ってくれたプリウスちゃんもエライ!!
30万キロまで頑張っちゃうの?

マリウスさん ありがとうございます。

私は長く乗るタイプだと思うのですが最初の車は10万キロ走ったらガタが来ました、その後だんだん良くなりましたが20万キロ走るとやはりガタが来ました。
でも、このプリは頗る元気で私も元気ですので30万キロも夢では無いように思われます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する