梅雨入り

少し遅くなった昼飯をかっ込み表に出るとポツリポツリ「なに、これくらい」

やっと散歩コース(延長し全長約5km)半分を走れるところまで来たんです。ここで休んでしまったらまた走れなくなる。

スタートよく平坦をしばらく走った後の下りは膝の痛みが出ないよう注意して、下りきるとそこからは長い上り、今はまだここを歩いてしまいます・・ゼエゼエ。

とたんに雨脚が速くなりビッショリ、午後来客予定「よかったー、着替ておいて」それにしてもこのタイミング g-mon 雨男?

登り切ったら徐々にペースを上げてまた走り出します、ほら雨も小降りに
( ̄、 ̄=)

減量の為の走りですがなかなか痩せません、梅雨前線65k前後で停滞中。。
コメント

減量の為に5㎞も走ってるの?
きっと努力は報われますよ♪

とうとう梅雨に入っちゃいましたね~
さっさと明けないかな(自転車で通勤出来ないから歩かなきゃいけないのよねぇ)
それもダイエットになるか(苦笑

なんだかんだもう明日から6月!早いよw

頑張っていますねe-218
先日TVでみたんですけど、スローランニングが効果が大きいと言っていましたよ
歩幅を小さくして、ゆっくり走ると効果がUPするようです
試してみてくださいね(^.^)

マリウスさん走ると結構な距離行けちゃうんです

徐々に伸ばして何とか1月続きましたが体重は落ちません
(T T)
もう、や!って感じ
でも頑張ってつづけるもんね♪

梅雨入り、雨は好きだけど燃費に悪いのがチト辛いです(笑

静さん結果はともかく頑張ってます(笑

スローランニングですか、膝とかにはいいかもですね。
でもね、結構すれ違うんですよ、走っている人と
そうすると私も頑張ろうって気になるのと出来れば颯爽と走ってるように見せたいと言う思いが湧くのです。

・・そうだ!
スローランニング、まずは上りで試してみます。
アドバイス、サンキュウー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する