お味は?

g-mon 旅のお土産には出来るだけ残らないもの、例えば食べ物や入浴剤などを選ぶようにしています。そして出来る事ならば何かしら面白い一工夫があるものを選ぶようにしています。

美味しいのか?

先日新潟に行った時に買った品物はこれなんですが渡した同僚からコメントが返ってきました。「ビミョウー、じゃがりこそのままの方が美味しいは確か、そちらはどう思いました?」とのこと・・

g-mon 旅の変なお土産は食べない事にしています。
m( _ _)m
コメント

知らなかったぁ(^_^;)
ご当地じゃがりこが有るんですね
いつか試してみよう
>g-mon 旅の変なお土産は食べない事にしています
さすがです(^^ゞ

静さん じゃがりこ部分は普通のようです。

「じゃがに」だって(笑
ご当地ものには色々な工夫があって楽しいですね。
昔は名物に旨いものなし等と揶揄した事もありましたが今はどれも美味しい、見つけたらお試しあれ♪

カニ大好きなマリウスには「じゃがりこ カニ味」食べた~い!
美味しかったですか?

何気に面会なんか行っちゃって~gさまの行動力には舌を巻きますw

おおー!そうでしたマリウスさんの分を買い忘れました!

次回は忘れず。 m' _ _;m
じゃがに、美味しいんですかねー
そうは思えないんだけど(笑

佐渡汽船で売ってるかな?それか乗り場ターミナルなど・・・探してみよう。。。

あいびすさん 見つけたら試してください

3袋入り?定かではありませんが
噂では、意外に旨いと言う方もいるようです。
皆さんご無事なら私も少しは食べてみたい(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する