珍味?

ジュニアが熱海で開催された水泳大会に出て帰りにお土産を買って来てくれました。

さてこのコラボは成功か?成功です♪

なんと3層のノリ佃煮?ウニの身、ウニのドロドロ、ノリのドロドロです(笑)旨そうですけどどうなんでしょうこのコラボ!?

大会での結果は1位4つの2位1つで自己新記録は200mバタフラだったそうですが・・200バッタの他に後4つも泳いだことの方が驚き・・よういちさんの子か?
 ( ̄0 ̄;)
コメント

美味しかったね~♪

ジュニアは相変わらず全力モードですね~
でも、そこまでのめり込めるものが2つもあって充実してますね♪

ウニ・・・・食べたい・・・・アレルギーが無ければ(´_`。)グスン
数年前から急にアレルギーが出てしまい、食べるとお腹イタイイタイ!
美味しかったですか?

ぽぽさん

チョビットだったけど・・から?
おいしかったね(笑

あら、マリウスさんおかわいそうに

好きなものが食べれなくなるのは寂しいですね。
私は医学の知識がないけどアレルギーは、1度出たら治らないのでしょ?何とかしてあげたいです。。

ジュニア、凄いに磨きがかかってます(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する