落し物

そう言う時期なのか、この所ぽぽさんが飼いたいと言っているカラスが朝4時頃から騒ぎ出します。最初一羽がカーと鳴きそれに答えるようにどこか離れた所からカーと返事があり、それからはあちらこちらからカー、カーと呼び合います。

どことは特定できていませんが我が家の近くにも一羽生息しており大きな声でカー!と毎朝。ところが今日に限ってまた随分と近くに寄ってきてカー!そして何とベランダでゴトッと音がし更に大きくカー!何事かと思いました。

頭のいいカラスには手を焼きます

出勤時にmomoさんが庭を指さして「みてみて」と言うその先には、なんとオニギリ!・・さてはカラスめ食事を落したのだな、と勝手に思ったのですがさてどうやってここまで運びどうやって落して行ったのか?ちょっと不思議な感じ。。
コメント

ぽぽさん、カラスが好きなんですか?
カラスってかなり頭が良いらしいですねぇ
類人猿より頭が良いと先日テレビでやってましたよe-447

マリウスさん、ぽぽはカラスが好きなんだって、変な子だよね(笑

カラスが犬より頭がよいのは知ってましたが類人猿より頭が良いとは知りませんでした。
と言うことは私より頭がよいことになる?(汗

なーんとなく、そんな気はしてました(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する