高級車

高級車を乗り換えている同僚、今の愛車は?レクサスハイブリットじゃないですかー、クー、羨ましい。ちなみに奥様は、プリウス30型です。

LS600h

機能、乗り心地そのたもろもろお願いし色々見せて貰いましたよー、忙しいところごめんね。でもってエンジンルームを開けたら、あらら?

何とボンネットの中まで高級車

なんとカバーが掛っているではないですか!以前 g-mon マイプリにお手製でカバーを作って被せていたところ点検時にDRに「これは何ですか!」と怒られましたのに(汗

車体底にもしっかりカバー高級車は、違うなー。少しだけ欲しくなりました。
コメント

これはレクサスでも高いグレードのレクサスですね!
私も買えないけど、買っても駐車場に入らないし大きいのは怖くて運転出来ないでしょうね~
CTで十分です(o^-^o)

マリウスさん1千万円超えますからねー(汗

500万円クラスでも大変悩みます、それでも欲しい物は欲しい!
が、この車では駐車場に入りませんから車を買うために家を買うようです(笑
私は20型で十分、いや20型が大好きです(o^-^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する