約束の日 orz

痩せる!と宣言して1月、お約束の日と相成りました。この間、バリューム検診で朝食を1度抜いた以外はキチット3食とり、大好きなラーメンは我慢しましたが焼肉には行き生ビールをしこたまとそれなりに我慢してそれなりに楽しんだ結果発表です。

体脂肪率32ってどうなの?

ごめん目標体重までには後3kgも及びませんでした。
m( _ _)m

やばい70kgになっちゃう!と気付いたのが3月末、4月に入りダイエット開始、途中2度の停滞期があってやっとの約4kg減、まだお腹の脂肪が気になりますしリバウンドも怖いのでもう少し頑張りまーす。
コメント

ごめん、私もまだまだ。
あと半月待ってくださいw

4キロ減は頑張ったと思います(^^)/

私も4キロ減ったら身体が軽くなるんだけど(^_^;)
内臓脂肪はいつも5なんだけど体脂肪が・・・

目標まで頑張ってくださいね

よういちさん 頑張られているんですね。

引き続き頑張ってはいますが私、後半月での到達は無理だろうなー。
でも、ここまでも一人では無理だったように思います。
お付き合いくださり感謝です!m( _ _)m

静さん ありがとうございます。

それなりには、頑張りましたが体重ってなかなか落ちないものですねー。
後3kg落ちたら身軽になれますね。
そしたら何かスポーツを始めたいのですが、これも出会いがなかなかなくてねぇ。

1ヶ月で4kg?凄い!!
頑張りましたね♪
でも、もう少し体脂肪を減らしたいかな~

私も頑張ってるけど、ただ今筋肉増量中につき体重は6.5kg減のままで体脂肪が減っていますw

3~4ヶ月かけて頑張ってみます(*^-゚)v

マリウスさん おなかの脂肪がねー。。

体脂肪率、4kg下げたのに変わらずと変なんです(汗
ま、確かに肥満と言えば肥満なのですが(笑←ごまかす

一度下げて後はジックリですよね!
私も体脂肪率と後体重3kg頑張ります♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する