新顔

寒さが足りなかったのか花を付けなかったクロッカスは、ただいま冷蔵庫の中ですが5月を前にしてお仲間が一鉢増えました。

ワイルドストロベリー

なんとイチゴの実を付けるのだそうです。その前に可愛い花を付けるとも聞きましたが葉の下を良く見れば既に二輪、かわゆいではありませんか。

隠れていましたー♪

なんとも癒されます。さて今日も頑張りますか!単純ですからすぐそんな気になります。
(⌒-⌒)
コメント

ワイルドストロベリーですね。(^^)
うちにもありますし、息子も育ててます。

環境が良ければ、一年中花と実を付けます。
普通の苺に比べると、ほとんど手がかかりません。

植物の強さってスゴいな~と思う事がよくありますね!
家の中の観葉植物やベランダの鉢植えなんか毎日水をあげているだけなのに毎年咲いてくれる物もあり、お花を見ては癒されています(*^^*)
私も単純に喜んでいますよ♪

ポプリさん 流石に(汗

息子さん、イチゴが食べれるといいですね♪
私は、食べれるかなー・・愛情に負けて食べずに育てるかもしれません、でクサル?(笑

イチゴは、のぶさんもご苦労されていましたね。
今年はどうなんでしょう?
のぶさんブログ、暫くは目が離せません(笑

マリウスさんはイチゴ好き?

娘が大好きなんです!でも遠慮して1パック300円以下のイチゴしか食べません。
だからもしイチゴが成ったらご馳走しなくては(笑

マリちゃん疲れていませんか?
皆さん頑張っていらっしゃいますが生きる葉は本当に大変です。
なので楽しみましょ♪ね、マーリちゃん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する